酵素ドリンク人気ナンバーワン!

ベジーデル酵素液は数ある酵素ドリンクの中でも圧倒的な人気を誇っていて、なんと販売から2年3ヶ月で550686本も売れています。
なんと1日換算にすると1日696本も売れ続けている計算に!
その人気の秘密は一切の妥協がない圧倒的な品質の高さとおいしさ。
できるだけ短期間で健康的に痩せることができる酵素ダイエット・プチ断食ダイエットの強い味方です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓体験談を読んでから購入する方は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私たちがべジーデル酵素液を体験してみました!

このサイトでは実際にべジーデル酵素液を使って、断食ダイエットに挑戦する様子を公開しています!

リベンジダイエットに臨む決心をしました!

47歳主婦のちーさま♪です。半年前から在宅で仕事をするようになってみるみるうちに5キロ以上も体重が増えてしまいました。食べる量はそんなに増えていないのに><
お腹と腰回りにかなりお肉がついてしまい典型的な下半身太りとなってしまっています。
いままで色々なダイエットに挑戦しては挫折してきた経験を持っていますが、酵素ダイエットのパワーを知っていてもたってもいられず挑戦することにしました!

48時間で3キロのダイエットに成功しました!

53歳自営業のももです。
元々痩せ型なのでダイエットなんて考えたこともなかったのですが、最近、今までのサイズのスカートが入らなくなり、お腹がぽっこり出てきてしまったのです。
細くてもお腹だけぽっこり出てきてすごく不細工な体型に><
短期でなんとか痩せるためにベジーデル酵素ドリンクで48時間プチ断食ダイエットに挑戦することにしました。

6日間のプチ断食ダイエット体験がんばるぞー

食べることが大好きで食いしん坊の大食いのワタシ。。。
断食ダイエット?ファスティング?呼び方はよくわかりませんが、とにかく空腹感に耐えられるかどうか!っていうのが一番の心配点!!
一つの食品に置き換えダイエットはやってみた経験があるので、ベジーデル酵素液を使ったプチ断食ダイエットもその経験を元に楽しみながら成功させたいな♪と思っています。
ビタミンも豊富に含まれているということなので、ダイエットで荒れがちなお肌の美容効果にも期待が膨らみます。

届きました。

届きました~。べジーデル!注文してからすぐ。これならワタシのダイエット熱も冷めないうちに取り組めそうですね。
下の写真みたいなダンボールで届きます。株式会社ビューティプランニングってところから届きますよ。

 

中身は、べジーデル酵素液1本とサプリメントの酵素粒。

それと、定期コースを購入すれば特典としてついてくるダイエットティー「五葉茶」。
なんでも便秘解消にいいらしいです。

 

あと忘れてはならないのが、ダイエットサプリ「DELL OFF」

断食ダイエットの大敵「空腹感」を我慢できないときも、これを飲めばあら不思議!

みるみるうちに、おなかの中で水分を吸収して大きくなり、空腹感を軽減してくれるというスグレモノ。

食いしん坊のワタシには必須のサプリですね(笑)

 

べジーデル酵素液を取り出した姿をぱちり☆

これからコイツがワタシのダイエットパートナーとなるのか。。。ふむふむ。。。

 

そう思うと、なんだかたくましく思えてきます(^0 ^)

私が体験したべジーデル酵素液公式ページはこちら

まずはべジーデル酵素液をご紹介

厳選された100種類以上もの植物から生まれたベジーデル酵素液!

ベジーデル酵素液は野菜・果実・野草・海草など100種類以上もの厳選された植物を、ミネラルやビタミン、酵素に富んだ沖縄産の黒糖を用いて、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上をかけて丹念に造られました。
ミネラルのバランスをとって体内環境を整え、体のなかから美しさを引き出します。
1日1食、食事をベジーデル酵素液に置き換えれば、ダイエットにいい!というだけでなく、美肌効果も期待できるんだそうです♪

私が体験したべジーデル酵素液公式ページはこちら

ベジーテル酵素液ってどうして人気なの?

最近、ダイエットに成功した友人に、どんなダイエットをしたのか聞いたら、「酵素ダイエット」って言われたんです。

それから酵素ダイエットについて、いろいろ調べてみて、よさそうだと思い、私もやってみることにしました。

で、酵素ダイエットをするときに必要な酵素ドリンクをどれにするかってことですが、いろいろな口コミサイトとか見てみても、べジーデル酵素液をおすすめしてて、さらに、その友人も「べジーデルが安心だし。いいと思うよ。私もべジーデル飲んでるし。」と言ってました。

そこで、べジーデルがほかの酵素ドリンクと比較して、なにがそんなにいいのかなーと気になったので、いろいろ調べてまとめてみました。

どうやら、下記の理由が大きいようです。

 

ベジーテル酵素液が人気の理由

最近では酵素液としてさまざまな商品が販売されるようになりましたが、なかでもベジーテル酵素液は、天保元年から180年も創業している老舗の酒造メーカーが、昔ながらの製法で製造している酵素液です。その伝統のこだわりが、ベジーテル酵素液には詰められています。

 

使用している原料は野菜・果実・野草・海草など100種類以上に及んでいます。
たいていの酵素液は、それらの原料を細かくきざんだうえで漬け込むのですが、ベジーテル酵素液はきざむことなく、丸ごと漬け込んでいます。このため栄養価が違います。
野菜や果実は切ってしまうと、切り口からすぐに酸化がはじまり、栄養成分が失われていきます。
酵素液はダイエットに使用されるため、栄養価は重要です。
みんなが安心して酵素ダイエットができるように、ベジーテル酵素液は原料の栄養成分を少しも損なわないように、細心の注意をはらっています。

 

原料を漬け込むとき、酵素を培養するために砂糖を混ぜますが、通常の酵素液は白砂糖を用いています。
しかしベジーテル酵素液はミネラル、ビタミン、酵素などが豊富に含まれている黒砂糖を使用しています。
ベジーテル酵素液は、栄養や健康と無関係な添加物は一切使用していないのです。

 

その後、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上、合計3年以上もの歳月を発酵についやし、酵素を育成しつづけます。
だから、ベジーテル酵素液は含まれている酵素の量が違います。
そうして酵素と栄養成分、健康成分が凝集されたベジーテル酵素液は出荷されているのです。

 

わずかな酵素液だけで十分な栄養が摂れ、酵素が新陳代謝を活発にして体に溜まった老廃物を排出し、太りにくい体にしてくれる酵素ダイエット。
安心して酵素ダイエットができる酵素液なら、ベジーテル酵素液です!

だそうです。

そんなわけで、べジーデル酵素液を使ったワタシの酵素ダイエット体験談を読んでくれる方は、下のメニューの左部分の体験記をチェックしてみてくださいね☆

また、酵素ダイエットって?って方は、下のメニューの右部分の酵素ダイエット入門をチェックしてください☆

HOMEお問い合わせ・運営者情報相互リンク募集中